忍者ブログ

アニメ太郎

最近大好きになりました。

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

コメント

ただいまコメントを受けつけておりません。

最近大好きになりました。

最近「家庭教師ヒットマンREBORN」が好きになりました。
家庭教師が来て、中間を集めマフィアに育てる話なんですが、その家庭教師が可愛いんです!
まるで赤ちゃん!まぁ、呪いで赤ちゃんになってるんですけどね(笑)
いやー・・・最初は主人公が弱すぎてイライラしながら見てました。弱すぎヘタレすぎ(笑)
でも最近のはまたまた、やばい!かっこよすぎー!
ありえない話っちゃありえない話なんだけど、マフィアだからワンピースよりはありえる!
こんな人いたらいいのに!と思うくらいかっこいい・・・。
敵もかっこいい!嫌いな人なんていません。
でも、何で主人公ってあんなにかっこいいんだ!?というか、書いた人すごすぎる!
かっこいい人書きすぎだから!!本当にあの世界へいきたい。
私もマフィアになりたい。めちゃめちゃ強くなりたい・・・。
夢のような話ですが切実です(笑)
昨日新刊出てるの見て、即買いしました。
アニメも漫画の半分以上見てるんですよ!
娘寝かしつけたら、必ず1回目を通してから用事するんです。
今1番の御気に入りの漫画です。

あとは最近好きになったのが旭川ラーメンです。
この間、北海道旅行に行ってきたのですが、その時に食べてハマりました。
その時のことは旭川ラーメン村体験記で書いているので、良かったらみてくださいね。
PR

コメント

ただいまコメントを受けつけておりません。

プロフィール

HN:
No Name Ninja
性別:
非公開

カテゴリー

P R